昨日の話

昨日は福井には行かずというか行けず、かと言ってあにみっくすにも行かず結局自分の所の学園祭に行ってきました!
うちの学校の学祭はしょぼいので全く行く気がなかったんだけど、学校の友達がまだ一度も行ったことがないっていうからついていったわけです。昨日は芸人さんが来る日だったからその時間に合わせて。案の定本当にすることが全然ないため屋台でお昼ごはんを食べて、あとはうちでアニメ鑑賞会してました(笑)私が見せたビタミンDVDがきっかけで友達は最近になって、ほぼ完璧に出戻りヲタクになってしまったので心置きなくやりたい放題。友達が録り逃したっていうので前回前々回のくろしつじを見てたんですが、たっつんにはまりまくって乙女になってる友達を見てるのが楽しいwたっつんの声が聞こえてるときはお菓子控えなくちゃって思えるからずっと声聞いてたいらしい。それからさんてれびで昨日やってた、すたちゃライブを見たり。さんてれびこういうのやってくれるから好き!友達の家はさんてれびが映らないので、初めて見たさんてれびのマスコットキャラクターに衝撃を受けていました。テレビの中のあいぽんも衝撃を受けていました。みたことがない人は是非ぐぐって下さい!本当シュールすぎるから!あとはしらいしりょーこかわいいよね!いい声だよね!っていうので意気投合。そんな感じで、やっぱりヲタクと遊ぶのは楽しいです。