今日から東京どーむ!

今日から東京ではにゅーすパーティーが行われてるわけですが、どんな感じなんでしょう。セトリ結構変わるのかなあ。はー10日まで待ち遠しい!
あ、今日、自分内ラストである大阪公演の席がめちゃくちゃ良い席らしいと発覚したのでオーラスのチケは探さないでおこうかと思ってますー。天井席ででもいいからオーラスは見とくべきかなとは思うんだけどね!11日に向けてきちんとうちわも作って有終の美を飾れるようにしたいと思います。

そうそう、今のにっきどさんの髪型、よくいえばかせりょうな髪型が世間ではあまり評判よくないみたいでびっくりなんですが!ベスアで初めて見たとき、ちょうかっけえええ!って私めちゃくちゃテンション上がったのにおかしいな(笑)歴代の髪型の中で1、2を争うくらい好きなのにwこの間までのに比べたら絶対こっちの方がいいのにー。金髪オールバックでライオンみたいだったときも好きだった私の方がおかしいのかな!(笑)