年末はどう過ごそう?

もしかしたら、もしかしたら!年末はにゅーすを見に、ではなく東京に行くことになるかもしれません。おかもっちゃんが冬こみにくるらしくてね。告知情報があいまいでなんともいえない感じなんですがおそらくCDのお渡し会に参加するっぽく?ていうかそのCDにおかもっちゃん多分でてないのにそんなことするの本気でやめて欲しいんだけど(笑)でもらぶらじにはお世話になってるし、売れ行きも不安(w)なので売上に貢献したいとは思うんだよな。(歌の上手いすがぽんとはちくろ大好きだいごろうの歌入りラジオCD?みたいなのでコミケに行かれる方は是非立ち寄ってみて下さーい!)それに来年、就職が決まるまではヲタクな活動を我慢したいと思ってるので、これはいっとくべきなのかと今、真剣に悩んでいます。
おかもっちゃんが来るってなったら東京には行かない!って決意してたのが簡単に揺らいでしまって本当に自分ダメ人間だなー。でも行きたいよううう!