さらばひろしま

今日の2部もとーっても楽しくてやっぱり私にとっての広島は最高な場所でした!広島大好き!
セトリ変更はありえないと思ったけどね☆今日の公演しか入らない人とか今日が初日な人のこととか考えてるんでしょうか。私だってもしドームでセトリががらっと変わった場合は今日がもしかしたら最後になるかもしれないのに!
そんなこといいつつもますだ担的には超楽しかったですが(笑)
今日もMCのことさっさと書こうと思ってたけど、今日のMCは話の変わり方が早かったのと浮かれすぎで昨日以上にあんまり覚えてないうえに、ケチって帰りもバスで、睡眠も不足しまくりなので、もう今日は無理だー!
明日下手したら始発前に大阪に着きそうなので、朝頑張って書くぞ!(宣言しとかないときっと書かないので)