れっつぱーりー!

NEWS WINTER PARTY DIAMOND@大分ビーコンプラザ 12/6,7
セトリに沿っての主に増田くん感想です。MC以外。
OP映像

  • 初っ端の1人ずつ映る所で、口が強調されて撮られてて、しかも唇がめっちゃぷるってしててえろいー!(笑)
  • 走ってるときは正直誰がどことかよくわかんなく…
  • 扉開けるときのぴーの脇に立ってるときの顔が凛々しくてかっこいい
  • ソロカット
  • にしきど
  • 指輪はめるときのかっこよさから、にかっ!へらへら〜になるとこの可愛さまでが悔しいけど全てツボwww
  • こやま
  • あああチャラいチャラすぎるー!そんなこといいつつ男前の胸はだけはギャーってなる
  • しげ
  • カメラに寄ってきたときは髪型のためもあっておさるさんっぽいけど、チャラっぽさが丁度いい感じでかっこいいー
  • てごし
  • にっきどパターンで、かっこいいあとにすごく無邪気な笑顔になってそのギャップが良すぎるうう
  • ますだ
  • アイスとケーキほおばる姿がきゃわすぎて何度見ても慣れない!苦しい!
  • すごいおいしそうに食べてるのみたら幸せになれるねー
  • しかもこの映像のときそんなに顔太って見えなくてほおばっててもぶたさんっぽくなくて、グーってやってるときは超かっこいいっていう!
  • この一瞬で胸がいっぱいになってしまって次のやましたさんがどんなだったか全然思い出せません…w
  • 最後横一列になったときも立ち姿が世界一男前だと思った
  • (どこまでも盲目っぽくてすみません)

Happy Birthday

  • 4公演中2回くらいソロパートの「君」を「大分」にかえて歌ってました、やまぴーも
  • しげとハートを作るところは毎回わたわたした感じになっててかわいいです

weeeek

  • こやてごパートのとき一度だけ、にっきどとその後ろでパンプキンのサビのときの振りをやってた
  • 他の回では、やりますー?って寄っていっても全然のってくれず、ますだしょぼーんってなって離れていってたので、にっきどさんもっとのってあげて!

ガンガンガンバッテ
♪自転車乗って〜のとき毎回チャリに乗ってるジェスチャーをするんだけど、これがバタバタしててかわいいいい
SUMMER TIME
カッコ書きの歌詞をみんなで歌うのがたのしいなーー
挨拶

  • しげ
  • 毎回ものすごくテンション高かったんだけど、いつもこんなもんなの?wテンションの高さで乗り切ってて何言ってるかあんまりわかりませんでしたwwwここにいるみんながダイヤモンドです!!!
  • ますだ
  • ますだたかひさが、大分に、キターーー!!!6日2部ではベタだけど、「お前を世界で二番目に幸せにしてやるよ」→なんでー→「だって一番幸せなのはお前と一緒にいれる俺だから」みたいな台詞をおっとこまえボイスで真剣に言うもんだから単純にもそのかっこよさに腰が砕けそうになりました(笑)
  • てごし
  • 声だし勝負するぞー!と6日はかなりマイク通さず肉声で叫んでてすごかった
  • 7日1部では、「俺の後に続いて言ってー!」→「NEWSのことが」→「ダイチュキ!」とか客に言わせてました(笑)
  • それから生声で「俺らもみんなのことがダイチュキ!」とか言ってたよw
  • 7日2部では、こやまくんがNEWSのことがダイチュキを言わせるのをパクって言ってましたw
  • MCであんな恥ずかしいことよく言えるよねーとかいっておきながら

Why

  • この演出が最高にツボなんですが…!
  • ビリヤード台の中が見える席のときは必死に行方を見てたけど、たまに入るくらいというか、手で球を転がしたりもしてて完全にお遊びって感じなんですね
  • 7日1部では、にっきどてごしが危ない関係になってたのですが、イケメンがそんなことをやると絵になってシャレにならんです
  • 初めてごしはにっきどに接近されて笑っちゃってたので、乗り気じゃないのかと思ってたらその後は顔と顔の距離が5㎝くらいの距離でずっと歌い続けて、最後キス寸前までいってたよ
  • こんな感じでかっこいい曲なはずが、方向性が謎になったところで、7日2部がますだくんのせいでめちゃくちゃになってしまいましたw
  • でてきて早々ますだくんがブレイクを失敗(白い球があらぬ方向に転がってった)
  • 後から登場したしげも台を見て状況把握して、歌にあわせてこれどうすんの?みたいにやってて
  • それに対してますだパートでは、台を指差しながら「どんな風に言い訳してくれんだーい」って悲しい顔しながら歌うもんだから爆笑でした
  • ここらへんの歌詞がますだのミスのこと歌ってるようにしか聞こえなくて本当に面白かった!
  • そのあとやまぴーまでもが、自分の番のときに「まっすーちょっとださーい」とか替え歌してた
  • ハッ!として、山下くんまで…みたいな顔してるますだかわいかったよ
  • このときやまぴーがすっごい笑顔だったので、癒されました
  • このあとまたにしきどてごしのエロ劇場やってたけど、でだしのてごしが歌えないくらい笑っちゃっててかわいかったです

バンビーナ

  • 曲初めにみんなが小山によってきて服を脱がそうとするんだけど、7日2部ではいつも以上に脱がされちゃったみたいで?前のボタン全部とれて着なおすことができなくて、はだけた状態で踊ってました(笑)

Say Hello

  • 髪の毛が短くなったことによってハットがすごく似合うようになったと思ったんだけど、それって私だけかな?
  • ステッキと椅子を使ってのパフォーマンスがかわいくって大好き!
  • 動きもペタペタパタパタしててペンギンっぽくて超かわいいわー

Party Time

  • この歌大っ好きで、出だしのますだのかわいらしい歌い方も大好きなんだよなー
  • うちますで歌ったほうが可愛さ増すんだけども
  • 本当にパーティーらしくて盛り上がるねえええこの曲

長いのでとりあえずここまでで一旦アップ!