ただいま大分から帰る新幹線の中です!ステージの構成が変だったりして不思議な会場だったけど*1、全体的に超楽しかったよ大分ー!
ますだくんの髪型にもこの二日間でもうほぼ慣れた(笑)ていうか真後ろから見る以外はむしろ超かっこいいですwwwパンフとかうちわ見たら前の髪型の方がよかったなって少し思うけどね(笑)あー好きすぎて辛いよー!
私にしては珍しくMCとかちょっとメモったりしてたので、箇条書ででもいいからあげられたらいいな、と思います(弱気)
というわけで今回のツアーこれでアリーナクラスの会場は終了かと思いきや来週広島行ってきまーす☆(…)今んとこ2公演だけだけども。さすがに名古屋を見つけるのは無理だろうからそこでほんとに終了です。淋しいなーー><
ドーム公演収録じゃないライブDVDがでますように…!

*1:アリーナはA、Bブロしかないわ、花道はメインステとバクステをつなぐ一本しかないわ、スタンド後列より立見の方がステージ見やすいし近いわ、とか