れっつぱーりー!2

シャララ タンバリン

  • 生歌があぶなっかしくて、聞いててそわそわしました(笑)でも7日では結構上手くなってたよー
  • これってライブのアンコで歌いそうな感じの曲で盛り上がるねー!
  • ダイヤから飛び降りてくるとき毎回、しげがとんだー!すげー!と思ってしまいますw私はしげをなんだと思って(笑)
  • ていうかジュニアのタンバリンダンスがかわいすぎて、そっちに主に目がいってしまうw
  • タンバリンパスするとかどんな曲芸なの、みたいな(笑)

愛のマタドール

  • このときのてごしが手越様すぎて、そこがちょおおおかっこいいです!
  • あんなにがしがし踊りながら歌も安定してるなんて本当すごいよなあ

SUPERMAN

  • もう毎回毎回ますだくんはどうしてこうも私の好みにドンピシャなソロをもってくるのか…!
  • 初めに流れる映像の声は全部ますだくんが声あててるって聞いたけど、どう聞いても違うとしか思えないので、加工してるのかなー。
  • 衣装が外国ヨーロッパ?の少年ぽくてかわいいです!蝶ネクタイもかわゆい
  • 黒髪短髪にはあんまり似合ってないけどねw
  • がっつり踊るソロ曲で、ますだと幸宏を同時に視線の中に収められて本当に幸せすぎるわあ!
  • ころんでもFight!だかの歌詞のときに走る格好する振りがあってあれがすんごくかわいい
  • あと一回気になりだしてどうしようもなくなったんだけど、川村くんの肩にますだが上ってるとき川村くんの股の下にTJが入ってきて上に向かって指差しをしてるんだけど、あの時絶対至近距離で目が合ってると思うんだよね
  • あの役あんまり必要性ないうえに気まずそうだなーと思って気になってる次第です(笑)
  • 大分でもやっぱり歌詞テロップはでてなくて耳悪い私はほとんど何言ってるかわかりませんでした…
  • ますだ作詞なのに全然わからないってすごいもやもやしてやだよー
  • 誰か私に是非教えて欲しいです!!!
  • でもほんとメルアドかえようかと思うくらいこの曲すきだー!w(ちなみに今はパンプキンリスペクトw)

誘い月

  • 6日2部のみにっきどしげのリフター位置が違ってました
  • 基本は一緒のリフターに背中合わせで乗ってて、6日1部ではにっきどがしげパートのとき、くっちびるを〜♪のところをすごい嬉しそうにまねしてましたw

太陽のナミダ

  • 初回はなかった気がするんだよなー

星をめざして

  • 大サビが終わったころに上から発泡スチロールでできたハートが降ってくるんだけど、みんなステージみるのそっちのけでそっちに必死になってて笑える
  • かくいう私もその中の1人だったわけだけど、一つもとれずじまいでした…軽すぎるせいでとるの難しいんだよね、ほしかったなー

EASY COME EASY GO

  • こやますパートの所で2人で歌詞に合わせて小芝居をやってるのがかわいい!
  • いつだったか「告白をしたんだ」を「髪を切ったんだ」みたいに変えて歌ったりもしてましたw

MC
銀座ラプソディ

  • ほんと2人ともスタイルいいなーぼえーと見てます
  • 初聞きは微妙かなーと思ったけどスルメ曲だねーこれは
  • 7日2部ではやまぴーが紙コップを目にあてるやつやってたー!まさかこんなとこで見れるなんて!かわいいー!
  • ゆきひろがでてきたらひたすらそっち見ちゃってるんだけど、動きが華麗です!

アイアイ傘

  • 安定感があるねー生のてごますはやっぱり良いなあ〜

Forever

  • この曲でのダンスがめっちゃ良い感じだわー

SNOW EXPRESS

  • メインステでやまぴーラップのときのダンスやるとなんかこじんまりした感じがするー

チェリッシュ

  • このときみんなバラバラに散っちゃうから、ツンツンしあいっこが見たい

TEPPEN

  • 6日1部はスタンド前方のみトロッコが通ってたんだけど、6日2部からは中央らへんの通路もトロッコが通るようになってました
  • 来たメンバーはぴーます
  • 2部はスタンドの中央あたりで見てて、まさかそっちまでトロッコくると思わなかったからテンパったー

ordinary

  • 7日2部のみMC発端の罰ゲームのためなのかどうなのかcodeに変更でした
  • 中盤、罰ゲームのため上半身裸になるにっきどさん(笑)
  • 1人で罰ゲーム寂しいなーと思ってたら、いつのまにか衣装を着替えたぴーこやてごが階段に座って鑑賞してたーw
  • なんでしげますはでてこなかったんだろう
  • もとはといえばまっすーのせいで、しげが一番罰ゲーム嬉しかっただろうに

Change the World

  • 7日1部ではしげが客席に手を振ってる真後ろでしげの真似をしてて、しげが気づいたら逃げてったー!ほんとしげ大好きだな!
  • 7日2部での「がーんとぶつかって」のとこらへんだったか、ジュニアみんなを引き連れていえーいみたいなことをしててかわいかったよー

BEACH ANGEL

  • 6日1部では出だしのますだの掛け声みたいなのをまともに言ってたんだけど他がバリエーション豊かで面白かった!
  • 6日2部は小山に次お前だよーって言われて歌いだしたけど、おーいおいおいとかなんかぼそぼそいっててぐだぐだで2人で笑っちゃってた
  • 7日1部は逆立ちっぽい三点倒立的なのをやってて、倒れて背中少し打ったっぽくてしばらく動けないーってやってたら、その一連の流れを隣で見てたてごしが腕をつかんで引っ張りあげてくれてました!
  • 7日2部は野田にマイクを持ってって歌わせてたけど、タイミングが合わなくてぐだぐだになっちゃって笑っちゃってた!
  • あと7日1部はしげと一緒に手を横に振るはずのところを違う振りにしてました
  • かなり長いこと並んでやってたけど、しげに違う振りやったらやっぱりだめだろーと手で×されて、え?だめ?って言って元の横振りに戻してました

今日はここまでしか書けなかったーあともうちょっと!ですが一旦上げまーす。