れっつぱーりー!3

FLY AGAIN

  • これ聞くともう終わりかーってセンチメンタルになって毎回記憶がおぼろげ(笑)
  • 大サビのやまぴーパートで超泣きそうになる!
  • でもシメにはぴったりな曲で大好きだー!

ED映像

  • オフショット楽しい!
  • ますだくんはいつもどおりやる気満々の黒Tシャツダボズボンでした多分
  • この出演者の名前が流れるときに初めてThey武道の存在を知って本当びっくりした!(笑)
  • みんなまどだと思ってたよーー

アンコール
NEWSニッポン

  • トロッコ曲
  • 7日はしげが1部はにっきどに、2部はやまぴーにひっぱられて、え?え?ととまどいながらも一緒のトロッコに乗っちゃっててかわいかった
  • しげ大人気ですな!
  • この7日2部で、しげの投げちゅーをおこぼれだけど真正面で見ちゃったよ!ww
  • 普通にさらっとやってたのがキマっててときめいたー><

weeeek

  • 毎回ジュニアと絡んでるの見れて超たのしかった!
  • ちょっと目を放した隙に自分のパートのときにゆきひろにマイクを向けてたー
  • けど多分歌ってくれなかったっぽい?
  • その後また目を放した隙にますだが消えた!?と思ったら腕立てをしてた模様
  • 6日2部では、松本くんを誘ってメインステでサビを4回くらい歌ってる間ひたすら腕立てしてた(笑)
  • 7日1部は自分パートのときに牧野くんにマイクを持ってったんだけど、まきのくん「ララララー♪」と歌ってみるも「わかんねーよ!」って怒ってたwww
  • 大サビあたりではまた松本くんと腕立てw
  • 野田も一緒にやってやけど、サビがきたらマイク渡しながら背中ポンポンとたたいてまっすー歌わないと!ってしてくれてたー!野田良い子!
  • でも構わずひたすら腕立てをしつづけるますだくんでした(笑)
  • 7日2部ではジュニアみんなと腕立てw
  • 腕立てに混ざんなかったゆきひろが背中に座ったか、ひじのせたかして(他の子が被ってよく見えなかった><)腕立ての邪魔をして
  • おい、やめろよーとますだに睨まれたら、にっこにこで歩いていっちゃいました
  • この流れが誰の心にも大して響かないと思うけど、私には響きまくっちゃって一人でかわいいいい!!!ってもだえてしまいました
  • で、これをみてた(多分)TJが俺らもおそうぜーって声かけて何人かに邪魔されまくるますだくん
  • でもめげずにやっぱりひたすらやってたよー
  • ていうか毎回腕立てやってたけど、アイドルなんだからそこまで鍛えなくてもいいよ…と少し思ったり(笑)

ジュニア紹介

  • 6日2部ははけ口に立って、はけてくジュニアとハイタッチー
  • ファイブの紹介のときは石垣くんの脇に正座してピアノ弾く真似してた

NEWSがはけるとき急ににっきどさんがてごしに胸毛が生えたとか騒ぎ出して吹いたwwwしげが襟首のところから見て、おーほんとだって顔して笑ってたので本当に生えてるみたいです…てごしに胸毛なんていやだああああ!
7日2部のみダブルアンコあり
生声でありがとうございましたー!っていうも何言うか決まってなくてみんなバラバラぐだぐだwそれで帰ろうとしてたけどしげコールのおかげでもう一曲!
裸足のシンデレラボーイ

  • 最後にはけたのがますだだったんだけど、「大分楽しかったです」とか感想言ったあと最後に「大好きだよ」って言って去っていってそれがすごいキマってて、むっちゃくちゃかっこよかったーー!

6日1部は、ステージ構成が他の会場とだいぶ違ったからなのか珍しくますだくんが立ち位置に自信なさげで戸惑ってた気がする。隣にこやまがいることが多くて、ここだよね?と何回か確認してるのを目撃したんだけど、そんな完璧じゃないますだって逆にレアだわーと思っていました(笑)

一応パーティーについての感想書けたー!よかった!けど広島行くまでにMCのこと書ける気がしない…(笑)色々と萌えなますだくんがMCでは見れたのでできれば書けたらいいなーと思います。