しょーくら

公録でてごますが大阪にせっかく来てくれるというのに、そんな日に限って私大阪というか関西にすらいませんが(笑)あいあいがさ歌うのかなー超複雑な心境だーぜー。だってその日って前から楽しみにしてた旅行の日wwwwwでもでも抽選外れて家でもんもんとしてるよりは何百万倍もいいよね!しかもこの旅行の日程って偶然じゃなくこの日じゃないとだめっていう都合があって決めたものだから全然諦めつくよ、うん!でもさー6月8日と7月20日だけ異様にイベントやら用事やらがかぶりまくってて本当涙目orz*1あとはほぼ予定真っ白なのに。
ていうかこのしょーくら出演は夏のお仕事フラグかしら。ついに本当にてごますこんとかきちゃったらどーしよ!笑 実はそれもまた心中複雑なんだけど、ますだくん見るためならヲタクはどこまでも必死に追いかけるから!!

*1:このかぶりまくりが原因でひそかに行く気満々になっていたビタミン(声優)イベ(…)も辞退です…