うたばん

今日の放送でもこやしげラップ部分はカットでした。あそこのラップ部分があることによって曲の印象がだいぶ変わってもっと素敵になると思うのに残念。明日のえむすてこそはどうかありますように…!でもヘイのときよりはみんな踊りに余裕ができててわきゃわきゃ感アップしてたし、自担の衣装もかわいかったし満足!私は基本的に、ますだくんの服のセンスをアリだと思ってる、というかイケてると思ってるんですが、それでもさすがにあのヨットTはないだろwと思ってたんだよな(笑)オレンジがちょおお似合ってるよね(●´∀`)ああかわいいかわいい。
トークは思ってたより全然よかった!ながしまボールがたったの800円てのが悲しかったけども、笑えた(笑)5分であれだけ楽しめれば十分おっけーです!まーできれば全員お宝鑑定させてほしかったけどねえ。