もう先週の話になってしまうけど、さまーたいむの通常は日曜に無事買えました。その日にジャニショにも行ってPV撮影のときの写真もゲットしてきたよ。浮かれてシュノーケルと浮き輪を両方装着してる写真もあってほんとあほっぽくてかわいい!

SUMMER TIME

SUMMER TIME

この一週間は何してたかというと、大学入ってからの今までで一番学校にいた時間長かったかもしれない、っていうくらい学校で過ごしてました。夕方になったらほぼ絶対に誰もこないっていう自習室見つけたんだよ!だからそこでだらだらしてくつろいでます(笑)これでパソコンがもっと快適に使えれば最高なんだけどな。その部屋一応無線LAN入ってるんだけど、しょっちゅう回線が切れてしまうんで、そこだけが唯一辛いところ。気温の点ではうちの家よりそっちの方が断然過ごしやすいからこれからも通うことになりそうです(笑)