昨日早く寝たってのもあって今日は朝も早くからテレビラジオ三昧です。本当はでかけたいけど、寒いのと雨がかなり降ってるのとで今日は一日ひきこもることになりそう。今すごく昼ご飯を買いに行きたいんだけど、歩いて1分で着くスーパーにすら行きたくないなんてどうしようもないね(苦笑)
以下、久々にとてもテンションが上がる展開だった今週のリボーン(82話)話。
10年後のツナが射殺されたってのを聞いて、ショック、怒りを感じてる獄 寺がかっこいい…!話の内容やらボコボコにされてるところは辛いんだけども、あの表情に全部もってかれた!…でもここはぶっちゃけその後の展開で霞んだ(笑)だって久しぶりにひばり登場だよー!10年後のひばりがかみ殺すって言ってる!しびれる!ときめく!10年経っても並盛を愛する気持ちが変わってないあたりもときめきます!敵を串刺しってのがちょっとえげつないなと思ってたら直後にでてきたはりねずみかわいらしいな!(笑)連れてるとり(ひばーど?)もかわいいし、そういう面でもひばり好き!でも髪型は長めな現在のほうがかっこいいな。はあー隊長を余裕でやっつけちゃったよ。ひばりはやっぱりすごいな!ていうかγさん(さん付けw様でもいいよw)はまだ一応生きてるよ、ね。予告で担架で運ばれてたし。ひばりが勝って嬉しいけど、あの男前ボイスがでないというのも悲しいという複雑な思いなんです(笑)
ひばり登場場面ひたすらかっこいいのに唯一、γさんに向かってゆっくり走ってるように見えるのがものすごくダサくて鼻で笑ってしまいました(笑)