明日はDMM〜!

日曜にやってたなるにあ国物語をさっきようやく見終わりました。いやーおもしろかった!やっぱりいくつになっても外国ファンタジーは大好きです。なのに原作は読んだことなかったんだよねえ。中学のときに読もうと思い立ったこともあったのに、あの頃は学校に置いてあったものが汚くて読む気が失せたんですそういえば(笑)今調べたら思ったより予約数も少ないみたいだから、今からででも読もうと思います。
話は純粋に楽しんで見てたけど、誰が吹き替えしてるかをどうしても気にしてしまうから(笑)最初に吹き替えキャストを見てたにもかかわらず、自分では声が分かるだろうと思ってた木内さんがわからなくてどの役やってたかが気になるよ!笑 
タイトルに勇んで書いたはいいけど、DVDの発送メールが来てません。張り切って3ヶ月前とかに申し込んでしまったために忘れられてるとかいうことはないよね?(笑)じゃんぷさんのCD発売ってことをすっかり忘れるほどこれを楽しみにしてたっていうのに届かなかったら泣く><