えいとコンの2部入ってきました!うちわは結局ヤスにしました。金パって素敵よね!ということで。ていうか、きっと埋もれ席だろうからまったり楽しもうと思っていたけど、席に着いてみるとまさかの良席で終始興奮しっぱなしでした。
最近私の名義さん頑張りっぱなしで今後が不安だけど今はまだこのことは忘れておこうと思います…。しばらくは今日の思い出を糧にして生きていくから!主にヨコのイケメンぶりとかを思い出して。あの人喋ると芸人なのに、歌ってるときとか踊ってるときの顔は男前でありつつも美しくって、直視したいのになかなかできないほどのかっこよさっぷりでした。いやーだけどまさかヨコをあんなに見ることになるとは自分でも予想外(笑)まぁ一番見てたのは多分ヤスで、ヤス>ヨコ=マルという感じで見てた気がします。
で、今回ヤスを主に追ってて気づいたんだけど、ヤスってかわいいしかっこいいしすごく魅力的で惹かれるんだけど、やっぱり何かがちょっと違うなぁと思った。きっと私がアイドルに対して求めてるものと彼が目指してるところが違うんだよね。ずれてるのは少しだけどその少しによってきちんと噛み合わない。えーっと、つまり何が言いたいのかというと自分の中の理想とその人物像がしっかり噛み合ってるからこそ、ますだくんに対する私の想いはいつも変わらずこんなにも熱いんだろうな、ってことです。結局のところオチは自担大好き!って再確認しただけですなwwだーけーどーもー欲を言うなら、もうほんの少しお顔やせてくれたらもっとがっちり歯は噛み合うと思うのですがねえ(笑)