GW1日目ー

GWなのにかだからなのか心斎橋のみすどはガラガラでした。2階客は30分くらい、うちらと第一印象が競馬好きなおじさんたちと見せかけた(会話を聞いてて判明)バリバリのもーむすヲタさんたちのみ。なんかシュールな光景で楽しかったー(笑)
で、肝心のコンサートの方は超おもしろかった!いやー本当すごかったー!公演後、出演してた知り合いの人に擬音たっぷりなわかりにくい説明で感動をお伝えしときました(笑)
ていうか公演にはまーったく関係ないけど、出演者によなー(声優さん)に顔の雰囲気とか髪型がそっくりな方がいて気になって仕方なかった(笑)しかもメンバー紹介で名前が翼だってことが分かって、まさかこの人本当によなー!?!?…とか思って一人で焦りまくりww結局後になって近くで見たらそんなに似てなかったんですがね(笑)でも遠目での雰囲気は本当似てたなー。名前も一緒ってすごい偶然…!