書きたいことちょこちょこあったのに、全然書かないままもう週末です。とりあえずメモ代わりに少し。先週の土日月は2泊3日で実家に帰ってました。1ヶ月ぶり。布団の寝心地はいつも最悪だけど、やっぱり実家はいいですなあ〜。何故かいつにもましてその空間が幸せすぎたので、本当は1泊で帰るつもりだったのに、もう一日泊まって、月曜の朝に急いで帰ってきました(笑)で、それから元気もりもりやる気まんまんでとても良い感じな状態です!そんな良い状態のまま明日からGW!水曜日は授業とってないから、5連休です!こんなに気負いのないGW小学生ぶりだー。去年まで毎年、毎日部活かバイトで予定びっちり埋まってたからね。でも暇なのは自分だけで友人はみんな忙しそうなのでつまんないー。*1まぁでもせっかくのお天気GWだし、予定のない日も色々おでかけしたいなー!
明日は2つしかないうちの予定その1、演奏会?コンサート?に行ってきます。知り合いの人が出てるので、とってもどきどきわくわくです。まだチケットあるみたいなので、大阪近郊に住んでてこういうのに興味のある方はぜひー。*2ちょっと宣伝になってしまったけど、本当かっこよくておもしろいので!笑

*1:なんかもうニートもどきですいませんすいません。

*2:ttp://yecollab.exblog.jp/i5/