お せんの主題歌好きです

エンディングももちろん好きです、といいたいところだけど、本編に必死であんまり記憶にありません(笑)
で、来週のMステはにゅーーーす!予告でおねーさんが一足早い夏うたって言ってたけど、ほんと一足どころか二足くらい早いよね(笑)新曲露出はうたばんとこのMステでもう終わりなのかなー。来週が待ち遠しいけど、これ終わったら何もなさそうだしさみしいのー。
あと、レモンを持ったにゅーすが表紙の週ジョンを買いました。ああいうお遊び企画にとっても弱いのでついつい。ますだ的には、P16,17のボケで一回休みやらなんやらがかわいかったから、P14のアイドルにあるまじき顔の丸さと片手で二丁拳銃とかいうちょーっとDQNなボケも華麗にスルースルーです(笑)