抱負

今日は隣人から花見バーベキューで余ったといういいお肉をもらったので*1、家ご飯なのにちょっとリッチな気分でした(笑)お肉のことはよくわかんないけど、200gで1000円もするんだよ。それを1回で食べきったったwwそれを食べながらだらだらテレビを見るって幸せだわあ(笑)驚きの嵐と大胆MAPを交互に見ながらはちょっと忙しかったけども。
でも、ついに明日から学校が始まっちゃうのでほぼひきこもり状態な生活ともお別れ(笑)でこれからの目標は、新学期からは一日睡眠7時間!ということ。最近10時間以上とかがざらだったので、もうこれからは寝すぎないようにもっと気合いれて頑張ってくぞ!

*1:隣人のバイト先のお金で購入したものです…(笑)