からあげクンCMが配信されてたので見てきました。予想が外れて6人でのCM!?(笑)でもやっぱりみんなでわきゃわきゃしてるのはかわいいねえ!手越の喋り方が超かわいいよう〜(´∀`*)からあげを食べてるとき増田がアップだ!チキンといえば増田っていうのをろーそんさんもきっと心得てくれてたんですね。嬉しい!
新商品発売するみたいだし、明日さっそく買ってみよう♪数日前数年ぶりにからあげくんを食べたら、かなりおいしかったから新しい味も楽しみです。ていうか私4月入ってから本気でろーそん担になったみたい(笑)今日もりらくまグッズやら肉まんやら買ってたらせんえんとんでった(苦笑)私が無駄にろーそんで浪費しまくる前に早くにゅーす関連のキャンペーンやってくれないかなー!