PS 2

ドラキラの発売日ついに決まったー!ゲームって限定版だと1万近くするんだね…たけー(´д`)でも1枚でも売上に貢献するために張り切って買うよ!!まあ、その前にまずハードを買わないといけないんだけども、いつ買おう…。当たり前の話だけどこっちの方が断然高くって、買うと決めたのに、踏ん切りがなかなかつきません。ていうか3がでてるのにいまさら2買うのかよ、とか思っちゃうんだよなー。でもきっとあとまだ2年くらいは2が主流で時代は進むよね!と言い聞かせて、なるべく早くゲットしてきたいと思います。
ついでに10日くらい前の補足をば。13日にあげた牛丼のエントリ説明不足すぎるな、っていまさら気づいたので(笑)あれはBBメンバーの三宅が食べたというすきやの牛丼だったんです*1あは(笑)根本はタコライスを食べたみたいだからそっちもまた近いうちに食べに行きたいところ。(すき家が近場にないからなかなか行けず)ほーんと最近BBに対しての思考が厨くさすぎて結構な痛さと気持ち悪さを感じる。お仕事ないから逆にこんな状態になってしまってると思うから、BBメンにもっと活躍の場を与えてほしいです、出来る子ですよ彼ら!(誰に向かってww)アニメのお仕事とかこないかねーー。

*1:根本ブログによると