さまーたいむPV

WSで流れたのを見たらにゅーすが超かわいくて、見たくて見たくて仕方なくってよーつべでみてしまった。
で、見たら何故かますだ視点で話がすすむもんだから、明らかますが一番映ってる時間長いんですが…!こんなことに慣れてないものでPV流れ始めた瞬間はとまどった(笑)こんなに私好みな歌でしかもこんなにかわいいセットでますをフューチャーしてもらえるなんて本当嬉しいですなー。飛び出す絵本みたいな演出もすっごいかわいいし!けどやっぱりギャル男じゃないこやまくんは物足りないってこれ見て改めて思ったので、早く髪の毛染めてほしいです(笑)組み合わせがぴーしげなあたりは最近の流れ(?笑)にのってていいっすね☆ますのビジュも絶好調だし、ワンセットしかないにもかかわらず、ほーんとこのPVすばらしいー!