お/せんとてっぱんのーとを見ました。ほかべんはまだ見てない。これコメディっぽいのかと思ってたら、初回からかなり重い感じで、2話見る前に脱落しそうだよすでに(笑)せめてもうちょっとしげの出番が多くなってくれればなー。
てっぱんのーとではしんすけさんがこやまくんに話をちょいちょい振ってくれたし、あぶなげなくしゃべれてたと思うしよかったー。番組自体は興味のあるテーマじゃないんだけども、これならながら見でのんびり見れそう。
うちくん目当てで見たお/せんなんですが、おもしろくって得した気分ですへへ!おいしそうなものいっぱいでてきて幸せになれるし!(お腹も同時にすいてきて少し困るけど)唯一よっちゃんがちょーっとばかしうざかったけどあのかっこよさであれば許せる(笑)うちくんをあの役にあてたのは正解ですな!うちくんが演じてることによって嫌味満開になりそうなのを最低限に抑えられてる感じ。あ、お/せんちゃんもそうなんだけど!こんな子いたら鬱陶しくなりそうなはずなのに、お/せんちゃんがほっんとかわいくてこのドラマみてたらすっごい癒された(*´∀`*)あおいゆうちゃんのかわいさたばいわー。手もほそくてきれいだったわー。