やっばいです。今ものすごく眠いです。でも寝ちゃだめだあたし…!今寝たら起きられない!眠すぎて目が充血してきたけど、あと1時間耐えないとーー。とりあえず今週は7時間睡眠をちゃんと実行できてて(1時間前後のずれはあったんだけどね)、お年寄りみたいな生活送ってたのです。9時に寝て4時に起きるっていう感じで。おかしい扱いされるけど、これ意外に学校いってる時間は頭が活性化していい感じなのよ。プーだからこそできる時間の使い方を思う存分活用ですよ!(…)だから起きすぎててしんどいって!仮眠とれば良かったなー明日が休日だということに浮かれすぎたよよよ。
もうリアルタイムに見るとかどーでもよくなってきた(笑)…うん!寝るwww一応4時頃に目覚ましセットしとくけど。じゃあちょっとねまーす。