キミハン

おもしろかったー!めぐるもよかったけど、これもまた違った面白みがあって楽しめそう!ここ1,2年くらいの金ナイはすしおうじを除いて(ごめん…)毎回どれもおもしろくって良い感じです。あとは今期のドラマは、しげドラマ、内くんドラマ、ごくせ/ん、るーきーずは見る予定。ラインナップが中の人目当て丸出しで本当すいません(笑)りょうちゃんのは未見ですがリタイア。いいともであの5人がきゃっきゃしてるとこはちょーうかわいかったけど、*1やっぱりドラマは無理だー。で、こんなにドラマを見続けるのはきっと私にはできないので、のちのちご/くせんるーきーずは放棄してしまうと思います(笑)いつも思うけど、なんでこんなにドラマが苦手なのか不思議だわー。

*1:というかまさみちゃんと男前じゅりちゃんの2人が大部分のかわいいを占めてたけど(笑)