せんせいはえらいっ

ひたすらじゃんぷばっかりで楽しすぎてしんどかったー!あのふにふにしてそうなほっぺた触りてえー!だけどまさかまさかで最後はちょっと悲しい展開で気持ち沈むよーー。のん気な話なんだったら最後までのん気にいってくれればいいのに。他校の山田はみんなとの絡み少なめだったけど、相当なウザさ具合がステキだった!あの上品な笑顔がいかにもおぼっちゃま!って感じっぽいよねえ。笑顔が本当美しいけどまだあどけなさ残っててそこがかわいい(´∀`*)そーいえば昨日のズーミン4人でてたね。そのときの山田はまだちょっと頭が覚めきってないみたいで、笑顔が儚げで可憐でした(笑)あー本当美しすぎてつらい!山田の美しさって罪!(…)