今日は初ゼミでしたー。全員でゼミ生5人だったんだけど、そのうち1人を除いてはみんな顔見知りだったからメンバー的な面白みは全くなかった(笑)でも全員喋ったことない人とかよりはやりやすいよ、ね。無事に第一希望の先生のとこにも入れたしひとまずよかった!…と思ってたら初っ端から課題出たー。課題というか資料みたいなものをいくつか集めないといけないだけなんだけども、なかなか良さそうなのが見つからなくて。家帰ってきてからずっと調べてたけど、結局4つしかめぼしいもの見つけられなかったぜ(´・ω・`)明日明後日はやーすーみ♪って浮かれてたのに、この課題を念頭において生活しなければならなくなった。だるーーー(笑)とりあえず明日はコーナンでネタを仕入れてくる!あ、4つの中にはにゅーす担御用達(笑)のろーそんのものも入ってるよ!東/洋水産のものとかも本当は入れたかったんだけど、説明がややこしいのであえなく却下。これだけだと一体何を調べてんの?って感じでよくわかんないと思いますが。
そーいえばゼミ生に、もし前聞いたとき以降に辞めてなければ、ろーそんでバイトしてる子がいるんだー。その子を見るだけで心の中でにやにやしてしまう*1なんて、いいかげん自分きもちわるすぎるwww

*1:最後の砦!そんなに仲良くない人の前では顔に出さない!