新アニメ続

ふぁーすといんぷれっしょん!

  • えすえー…一回目なのにわくわく気分になれない盛り上がらない(笑)主役二人が絶対配役ミスだと思うんだ。ドラマCDのままだともうちょい好感持てた気がするー。
  • モノクローム…すわべさん新境地の役がちょっと気持ち悪いwwストーリーは結構おもしろそう。てかよっちんのやってるキャラっていきりチンピラ的な役どころなんだね!? 私の中でよっちんはチンピラをやらせたら世界一、一番のはまり役だと思ってるので、このキャラでてるだけで見る価値十分です、このアニメ!!笑
  • ごるご13…舘さんの声のお仕事を一応見ておかないと!と思って初回だけ見るつもりだったんだけど、おもしろくて普通に見入ってしまった(笑)ごるご13はかなり無口だから、舘さんの声がこもっててちょっと聞きとりづらいのもそんな気にならなかった。おもしろいのでとりあえず継続ー。
  • ヴァンパイアナイト…見続けるのきついかもしれない。私バンパイアのでてくる話って大概苦手なんだよねえ〜血とかが苦手なせいかも。でもキャストに好きな人多いから頑張って見る!
  • 狂乱〜…ちょおおお私好みなスメルがする!これが今期一番おもしろそうかもしれない!凶華の早口がすごいです。1人だけセリフが半端なく多そうで大変そう!主題歌歌ってるもざいくの(私の心をがっちり掴むアニメにあたるという点での)当たり率すごいなー!TKが歌ってるEDもかっこよい歌で好きだー。
  • とらぶる…宇宙的なラブコメは見るのちょっときついかも。でも矢吹せんせーの絵好きだしかわいいししばらくは見てみます。
  • ほりっく…ちょ!泉とアフタが一瞬出演(笑)補足とか全然なく始まって久しぶりに見たらわかりづらい。わたぬきやっぱり好きだな、かわいいなー!
  • どるあーが三話目の録画しくっちゃったことだし脱落します。