メン愛見ました。ぴーこやしげでクロサギ見に行ったなんてなんかかわいいねー、ってほのぼのしたけどちょっと待て!増田くんは?(笑)昨日ぴーしげと共にこや舞台観劇してたらしいのに。家でご飯用意してあるから、ですか(笑)そういうところが好きなんだけどやっぱりちょっと寂しいねえ〜。
で、実は明日はじゃんぷコンにいってきまーす!行こうかずっと迷ってたんだけど、先週行くことに決まりました。楽しみなんだけど、ついていけるか心配だわー。きっと聞いたことない曲が結構あると思うので。にゅーすよりも客層若いだろうしそれも心配(笑)でも久しぶりに山田が生で見れるっていうのが楽しみだなああ(*´Д`)それにいのちゃんとかは生で見るの自体初めてなんだよ〜〜うきうき!