BBDVD

自重を知らないヲタクの家についにDVDが届いてしまったよ!

Summer Beat -Boy’sBeat First DVD-

Summer Beat -Boy’sBeat First DVD-

家に帰ってきて早速ウッキウキで一通り見たけど、これはいたたまれないwwwww2パートに分かれてるんだけど、前半のパートが本当にいたたまれません(笑)動く写真集みたいな感じでまさしくアイドルのDVD!っていう感じでした。音楽が流れてて喋り声とかが全く入ってないのが、余計にそれを増長させてる!一応みなさん20代とはいえなんか本当申し訳ない(笑)とはいってもみんなイケメンだからとっても素敵な出来なんですけどね!*1もう片方のパートはバラエティ的な作りで普通におもしろかったので、また自己満感想でも書きたいところ!
あーこっちの世界が楽しすぎるんだけど、このハマりようはやばいよね…。PS2本体もドラキラの発売とともに買う!ってさっきついに決意したし(笑)まぁ買うのはいいとして、もうちょっとテンションを落ち着けたいなーと思うよ。じゃないと精神的にしんどいw

*1:注:私の目には、すでに何重にもフィルターがかかっていると思われます