NEWS楽曲ソート

NEWS楽曲ソートをやってみた!

1 紅い花
2 愛なんて
3 Devil or Angel
4 Party Time
5 恋焼け
5 愛のマタドール
5 Change the World
8 BEACH ANGEL
9 バンビーナ
9 Lady Spider
11 Boom! Boom! POWER
12 Why
13 ゴメンネ ジュリエット
14 weeeek
15 NANDE×2 DAME
16 サヤエンドウ
17 I・ZA・NA・I・ZU・KI
18 code
19 太陽のナミダ
20 君想フ夜
21 裸足のシンデレラボーイ
22 Good News!
23 真冬のナガレボシ
24 Fiesta
24 星をめざして
26 with me
27 Rainbow
28 チェリッシュ
29 アリバイ
30 Stand Up

とりあえず30位くらいまで載せとく。ここらへんまでの順位たちは順位をつけるのをすっごく迷ったので。多分その日の気分次第でどれでも上位に入れるくらいどの曲も好きです。だけど紅い花が1位というのだけは不動かな。この曲本当に大好きなのに何でコンで披露してくれないんだろうね!?笑 比較的最近に発表された曲が多くランクインしてるけど、ビチエンとかグッドニュースとかが私の中では、リバイバルブームがきてて最近よく聞いてる。曲自体も好きだけど、内増のユニゾン(っていうの?)がとっても耳に心地よくて好きで好きでたまりません!