この数日大したことをなんにもしてません(笑)ネットばっかしてたんだけど、小野って本当にいい人!と改めて思ってたぐらい!?(笑)前まで別に好きでも嫌いでもなくーって感じだったんだけど、最近の私の興味の対象のそばにこの人がいることが多く…。まず岡本神谷のWひろしとレギュラー一緒にやってるし、そのほかにもちょこちょこ見るし。…と思ってたら、アビスのラジオも小野司会だし。*1だからひそかに小野しゃべりを結構耳にしてて、本当性格いいよなぁと。たしかに気持ち悪いというのは否定できないけど(笑)、優しいし結構気の利いたこと言うし(何様)、そりゃーこんな性格も声も顔もよければ人気でるわ!と思いました。

そーいやネオアンラジオで知ったけど、30日のアニメフェアでアビスのイベントやるらしいから、EDについてもそのときついに発表ってことになりそうかな。OP曲のほうはラジオで流れてたけど、かなり好きな感じの曲調だったー!ED情報もほんと早く知りたいよー。

*1:いつEDの情報でるか分からないから一応聞いとこうと思って