そうる゛ぉう

↑巻き舌なニュアンスで。昨日更新のえもらぼより。おかもっちゃんが御大の物真似してた。結構雰囲気つかんでます。途中半笑いになってたけど、あの文の長さを考えたら頑張ったほうなんじゃないかと!笑 岡本さんってこういう物真似とか芸とかだけはいちいち上手いのに、トークだけはほっんとだめだねえ。おかもっちゃんが喋ってるときは楽しいと思いながらも心配で息を止めて見てしまいます(笑)もうちょっと、ほんのもうちょっとフリートークが上手くなれればいいのにねー。そんなの上手くなくたっていいと思うけど、岡本さんにはそのスキルが求められる場面がありすぎるから。
おのでーが飛丸をいじいじしてたのに不覚にも萌えてしまった(笑)