散歩記念日(昨日)

昨日は、これの1個前のエントリを書いたあと本の続きを読みました。そんで読み始めたらしんどいのも忘れるくらい、すんごい感動して泣いて元気ハツラツになれました(笑)いつもなら自転車で学校まで行ってるんだけどここに越してきて初めて歩いていったよ!(といっても徒歩20分の距離(笑))この日の帰り道でついにおじいちゃんが散歩を愛する気持ちが分かった気がした。*1
そして今日もまた学校へ〜。登校日だったわけじゃなく今度旅行に行こうと思ってて、それについて調べに。まぁだいたいの予定はもう決まってるから調べるのは結構すぐ終わった!あと決めないといけないのは2日目に泊まる宿をどこにするかくらいだな多分。この旅のこと考えるだけでわくわくがとまらなーい(*´Д`)お金のことを考えると頭がとっても痛くなるけどね!このしわ寄せは2,5次元とかではなく、ほとんど服にいきます。春服さんさよーならーノシ(…)
で、そのあとは学部長命令で資料集めをしていた友達に出会ったので、雑談(という名の邪魔)してました。これに参加したら本に協力者として名前のるから一緒にやろうよ!って誘われたけど丁重にお断りしました。まー私は暇をもてあましてるけども説明聞いただけで無理っぽかったし。そんなこんなで結局1時間くらい喋ってしまった…。迷惑だったかもしれないけど、その子と2人きりで話すのは初めてだったから私はすごい楽しかったです、ありがとう。(ここで言っても…)
あと、うちの学校モンハンしてる学生多すぎる…。いくら発売したばっかりとはいえ、休みにもかかわらずロビーに20人は多いだろ(笑)

*1:意味不な方はめぐ/るorち/い散歩でググっていただければ…