まつりー!!!

思いかけず新曲情報が同時に2つもきちゃってテンパりまくってます…!テゴマス曲はやっと正式発表きたかって感じでまだ平常心保てるけど、まさかのNEWS新曲もきちゃったよこれ!太陽のナミダ発売してからまだ1ヶ月しか経ってないっていうのに。5月8日ってもう1ヶ月ちょっと先にせまってる!みなさん書かれてたけど、こやの日発売ですな!覚えやすい!タイアップはまたまたらすけーサマ!本当ありがたいお話!
4月にはアイアイ傘がEDで流れ始めてー、5月にはSUMMER TIMEが発売してー*1、6月にはテゴマスのほうもCD発売でしょ(希望)*2!うあーほんっとーに幸せすぎるよう〜(*´∀`)+.:*・゜゚・*:. *
ところで、アイアイ傘って名前かわいいwwwタイトルだけ聞くとあまいラブソングっぽくてアビスには似つかわしくないよね(笑)

*1:らすけーCMは発売前にはもう流れてるのかな!

*2:自分の中では5月発売で確定だったけどにゅーすとは被らせないだろうということで