おとといBBのDVDを見てからの自分のテンションがさすがに気持ち悪すぎたから気を静めようと思って、昨日おとといは漫画読んだり本読んだりしてDVDは封印してました。あとこの1、2ヶ月ヘビロテしてた、キャラソン&にゅーす!ベストプレイリスト(仮)も封印するくらい今回の私は本気でした!
で、やっといい感じに読書生活に慣れようとしてた矢先に…にゅーすのめでたい情報きちゃったよ!今度は違うベクトルだけども、たった2日で気持ち悪い私戻ってきちゃったよ!(笑)もう何も手につかないくらい浮かれてる!
だがしかし明日は久々の登校日☆もしそーいう話振られたら一瞬で気持ち悪さが露呈する自信ある!けど、露呈させたくない(笑)なので、今からちょっと寝てテンション下げようと思います。で、起きたら本の続きでも読んで落ち着こう!おう!(言い聞かせ)