トゥルーフォ/ーチュン

これにおかもっちゃんがメインキャラで出るらしいですよ。おめでとうーめでたいね!とお祝いしたいところだけど。これもまたゲームかよ…○| ̄|_ お仕事あるのは幸せなことだけど何でこんなにゲームばっかりなの。私はゲームがとっても苦手なので、できればゲームの世界に足を踏み入れたくないのです。もしプレイしたとしてもフルコンプしたいのに中途半端にしかできなくてイライラ!、とかになっちゃうと思うんだよね。それにゲームのやりすぎで寝不足になるのなんてきっと耐えられない…。隣人Sを見てると強くそう思う(笑)
ああ、こんなにゲームばかりにお声がかかるのは、ビーズログのユニットのメンバーだからですか。もう観念して買っちゃうべきかなあ。今回の役は結構かっこよさそうだからかなり心惹かれてしまう。BBでもゲーム出すし、PS2は持ってたほうがいいのかな。アニメでもうちょっと露出があれば我慢できるのにね<私