[rakuten:book:12849414:detail]
昨日本屋で見つけてうっかり買ってしまったwwwBBの座談会が入ったDVDが付録についてたものでついつい。この雑誌結構高くて買うのにためらったけど、買って損はなかったと思う。トゥルーフォーチュンの記事もあったし、ドラキラの情報も載ってたし。ていうかドラキラのキャストがまた1人発表されてたんだけど、神谷きたー!(笑)BBメン+諏訪部小野神谷ってちょっとー本当いいなこれ!ゲームの世界観はどうも好きになれないけど(笑)座談会はにやにやがずっと収まらないくらい見てて楽しいし可愛いwwこれ見て河本も結構好きになってきたし。彼は良いいじられです(笑)
来月の付録は音楽BOXみたいなので、とりあえず買わなくてすみそうかなぁ?ドラマCDとか入っちゃってたらどうなるかわかんないけど(苦笑)