ガンダム00 23話

今日のダブルオーみてから今までなんかずっと放心状態。かなしくて切なくてむかついてっていういろんな感情が頭ん中でもやもやしてる。テンションあげようと思って一番のん気に見れそうなワンピみたりしても全然内容が頭に入ってこない。久々に相当重症だわ。見始めたときはこんなにのめり込むことになるだろうとは全然思ってなかったのになぁ。ロックオンは本当にどこまでも男前な人でした。ロックオン大好き!ロックオンの死というのはもう代えられない事実だから、せめて彼の意思が少しでも多く報われる結果になってほしいなーと思う。
アリーがロックの攻撃でやられてれば少しは報われたと思うんだけど、きっとあいつは生きてそうだよね…。刹那!どうかロックの無念を晴らしてくれ。
彼らの行く末は気になるけど、もうこの先を知りたくないとも思ってしまう。でも、来週も頑張ってオンエア見よう!