MCとアンコール

  • なかまるの頭がどんぐりみたい!ってとこから
  • 普通なら俺くらいのびてるはず、とますだ(いや、あなたは伸びるの早過ぎw)
  • なかまるは人より髪の毛伸びるの二倍遅いんだ、あかにし
  • 二倍遅いってなんだよ!(笑)とこうきがつっこんだりしてみんなできゃっきゃっきゃっ!(^ω^)
  • ますだがボケたのに対して、(緊張してて)今お前につっこんでる余裕ないから!と冷たいなかまる
  • 唯一拾ってくれそうななかまるがスルーってことはますだのボケは基本流されますw
  • アンコのぴーすふるでいずのとき花道に上がってくる
  • 実はこのとき私の席からはなかまるが遠かったのもあって、私はゆっくんを探してて上がってきたのに気付かずw
  • で、結局ゆっくんのほうが遠くにいたっぽいから、なかまる追っかけてよう〜と思って目を戻したら「…っ!ますだΣ(゜Д゜)」
  • まーぎりぎり大地豊は見れたのでモーマンタイ
  • カメラに向かって二人で「レンジャ!」
  • なかまるに寄り添うようにメインステに歩いてくる
  • 多分、けー!えー!だかの掛け声の所になると律儀にマイクを貸してあげるかめたん
  • でも慌ただしく借りたはいいけど歌わなかったますたんw
  • このとき襟首に黒縁眼鏡をかけてるのに気付くわたし
  • 次見たときは手に持っちゃったかして行方不明
  • 最後の掛け声はジャンプしながらなかまるのマイクに向かって
  • なかまるがジャンプしながらでやりづらいのに頑張って真ん中にマイク持ってきてくれて、なかます仲良し☆ってなる感じでここほんとかわいかった!