さーかすとかの話

かつんカテゴリ作りたいなーと思いつつそんなに使わない気もするしって思ってなかなか踏み切れないそんな最近です。
昨日なかまるの髪型orz的なことを書いたんですが、かつかつサーカスの回を見まくってたらかっこいいんじゃない?って思い始めてきました。良い兆候!(笑)黒髪短髪も嫌いなわけじゃないんですようんうん。はまったのはまさにこのビジュアルなわけだし。ただ単に過去映像の髪がちゃんとある(語弊がある)なかまるがイケメンすぎるってだけの話で。茶髪がちゃらくて嫌なんだったらせめて伸ばしてくれるだけでもいいから!アイドルなんだから髪の毛をセットする作業くらい頑張ってしていこうよ><
かつかつの話をしようと思ったら切実な願いへと話が脱線してしまいました(笑)戻って今更だけど触れます、かつかつー。第三章へついに突入したわけですが、気合いの入り方に感動!あれを一回のみで終わらせちゃうって勿体ないって思うくらい凝縮された30分でした。「超頑張ったっしょそれ」辺りの中西が超いい中西でにやにや。なかまるくんを気遣うあかにしくんとその優しさに全然気付かないなかまるくん。たぐちはたぐちで最後すぱっとかっこよく綱渡り決めてくれちゃって本当にすごいとしか言い様がありません。成功したあとの喜び方も世界一さわやかだしさー。そんな感動的ななか最後、実ははしごで30分くらい粘ってたとばらされるなかまるwwwでもそんなに怖かったのによくやりきったなーめっちゃ頑張ったね><><とめいっぱい褒めてあげたい私はやっぱり甘すぎでしょうか。バンジーの話はもういいよと思うけど、今回のかつかつはかなり最高だったのでスタッフさんにはこの調子で頑張っていってほしいです。(どれだけ上目線w)