もうTシャツ一枚でも過ごせるな

おほしさま付けてくださった方どうもありがとうございますー!
拍手お返事が一番下にあります。
以下ここ数日のいろいろ、にゅーす関係と日常事。

  • らすけー

いつのまにかにゅーすプロデュースのTシャツが出てたみたいなんですが、今回は誰がデザインしたとか教えてくれないのかなー。Tフェスでは、ますだくん着用のシャツはデザインが好みじゃなかったので買わなかったんですよね。だからもしこの3つのうちのどれかのデザインを担当したんだったら即買うんだけどなあ。ちなみにTフェスのはてごしのピンクの方としげの緑の方のレディースを買いましたー。にっきどさんの黄色のも欲しいなーと思ってたけど多分買わないかな。

  • めん愛452

もうおとといの話になりますが、私もこの日こやまと同じ場所周ってましたー!私は渋谷、原宿、新宿の順だったけど、おそらく原宿にいた時間は被ってるんじゃないかと思う。ってそれだけの話ですがwでもたまたま行ったときに同じ所行っててしかも行った所報告してくれるとか滅多にないことだと思うのでちょっと嬉しかったのです(笑)

  • しげねこ17

しげが舞台キャストの皆さんとすっかり打ち解けたみたいなのが自分のことのように嬉しいです!カラオケでウィークとかえびおって絶対盛り上がるよねーと思うけど、チラリズムはなんか照れるね(笑)これを一人でっていうのが恥ずかしすぎます(笑)こんなときこそこやまを連れてきて><
そういえばこやまのバースデーパーティーでちゅーしたってまじなのかな…もし本当だったらこやしげに対する接し方に本気で困るわー(笑)

  • 東京で

前の記事で行くって書いたとおりフォーエバー21に行ってきました。15分くらい並んだら中に入れたので意外と楽勝と思っていたら中がひどい混みようでなかなか思うように動けず。しかも私はカートを持っていたので余計に周りも自分もうざいっていうwきっと混んでて邪魔になるだろうから、駅のロッカーに預けようかとも思ったんですが、ケチりましてw空気読まなくてすみません!一番混んでたのはレジで30分くらい待ったかと思います。で、肝心の洋服はきついめの原色の服が多かったですwうん、良いも悪いも外国風な感じ。といいつつ探せばちょこちょこ可愛いのがあったりしたので結局4着買いました。あとピアスも2つ買って全部で7千円くらいでした。さすがにお安い!てことで混んでたってへっちゃらな人にはおすすめなのかもです。
それから夜はヲタクとご飯!結構長いこと喋ったと思うんだけど、それでもあっという間でした。なのでまた近いうちに会えたらいいなーと思ってます。今度は腰を据えてもーっとがっつり喋ろー!(笑)
ということで今回の東京行きは楽しかったです。実は今週の土日もなかまるくんに会いにまた東京に行くので少しの間お別れー。コンサートも楽しみだなあ〜!でもなんで気合入れてまた髪切っちゃったのなかまる^^がビジュアルに萌えれるかなっていう不安要素。
拍手お返事です。
>5日にコメント下さった方
書いてなかったですが、このときの話によるとこの方ライブにも行かれたことあるみたいなんですよ。本当に好きなんだなーって嬉しくなりました!すごい私服話は説明になってないうえに、普通の考え方なら普段着にそんな派手な服のセットアップはなしなんでしょうけど、でもそういう所がますだくんの良さでもありますよねー(笑)
わかりにくいレポだったかと思いますが、少しでも雰囲気が伝わったならよかったです。拍手どうもありがとうございました!