おでかけ着を買いに

全然更新しないままGWが終わろうとしてます。ほぼバイト→アニメ見るか読書→睡眠のサイクルで終了した私のGW(笑)
そんな今からちょっと東京に向かいます。いつものごとくケチって今回もヤコバなんですがGWと被ってるからか切符代がいつもより高くて嫌になる><そのうえ今回は服を買おうとしている私。明後日が昼からバスの時間までフリーで暇だからふぉーえばー21に行こうと思っているのです!平日だけど混んでるのかな。まあどれくらい並んでいようとも長蛇の列に対する耐性は結構あると自負している*1ので絶対行きますが!実は今月はコンサートが4つも控えてるのでそれに着ていく服買えたらいいなーと思います。ていうかさっきなかまると目が合ったよ!!ていうのも今梅田なんですけど不滅コンの広告入りの柱が道中ドンドンドンと立ってました。大阪にも張らないといけないくらいそんなにチケ余ってるのかな…と心配になりました。私の進路がもう決まってればもっと行ってたんだけどねえ。ふう。
それでは行ってきます!

*1:ヲタク的な催しとか夢の国とかで