おは朝!

はてすたどうもありがとうございまーす!
思ってたよりいっぱい喋ってて楽しかったので、今日のおは朝のレポ的なものを書いてみました。
コメント出演だと思ってたらスタジオ出演でした。ますだファンのアナウンサーさん*1との4人で。おそらくみやね屋の前に収録したらしくみやねさんはてごしがB型っていうのをここで知ったっぽい!時間は10分くらいでした。

  • 「ついににゅーすが来てくれました」こやま「ついにみやねさんを見れましたw」
  • 「(こんなに有名だと)街とか歩けないでしょ?」「歩けます歩けます」「うそやん!」
  • こやま「ますだって私服がちょっとすごくてー」すごい私服…www渋谷を歩いてるときに前から誰が見ても確実に浮いてるやつが歩いてくると思ったら、前身星柄でティアドロップ型のサングラスをかけたますだだった。このときにイメージ画像で星柄パーカー着てグラサンかけたますだをだしてくれてるんだけどこれだけ見ると変な人でしたwwwこのときのますだくんは笑いながら基本ふんふんと頷いてます。
  • みやね「普通はスターって地味にしようとするやん」あまり理由になってないますだからの説明によると、星柄に一時期はまっててほんとは下だけ買おうと思ったが上もあったためこれはセットアップだな、と思って買ったらしい。その服装の日は後ろ指さされたりして物凄い気づかれた。と思ってたら気付かれたというよりは「あいつなんだろ?」っていう変な格好に対しての反応っぽかったらしいw
  • 「人が多いところ行くの怖くない?」それは別に大丈夫だけどギャルとかに「うわ!こやまこやま!ウケる」「まじますだだったらウケんだけど!」とか言われるらしい。
  • 「これ聞いてみたかってんけど、すごいアイドルになってしまったわけやんか」ますだ「はい、そういうグループ」その言葉に対してこやまも速攻笑っちゃってるので、二人ともにゅーすっていうグループはすごいけど、自分個人としてはまだすごいアイドルだと思ってるときはないのかなーと思ってみたりしてたら。
  • 「あるとき俺にゅーす入ってんの?って一般人の自分になるときない?」ますだはコンサートとか普通の生活とかけ離れてるところで俺ここにいていいの?ってふと思って泣いちゃう。踊ってるとき隣をみると「うわーやまぴーと一緒に踊ってる〜」と思っちゃう。こやま「そこはやめようよ(笑)」
  • このときコン映像としてぱしこんのウィークのますだパートが流れてにっきどと並んで首くいってするところまで映っててここ選ぶなんておは朝ぐっじょーぶ!
  • にゅーすの裏側にゅーす
  • メンバーにこれだけは直してほしいこと
  • こやま→てごし いたずら
  • せんべいばりぼり。寝てる人の音楽のボリュームをだんだん上げていく←これ初めて聞いたけどこのいたずらも相当うざいなーwB型的には自分がおもしろいと思うことは相手もおもしろいと思ってくる、とみやねさん。でもO型やったら放っておけなくて構っちゃうんちゃうん?と。みやねさん当たってる!w
  • ますだ→やまぴた O型かと思うくらい自由すぎる
  • ドレッシングがない話。蓋がないと思ったら洗面所に。こやま「あちこちに色々置いてきてマーキングしてるんですね」みやね「こうしてみるとみんな人間やな…」
  • 一番ナルシスト
  • 2人ともにっきどwww
  • ますだ「先輩なんで見てないことを祈りながら」
  • こやま「最近気付いたんですけど、りょうちゃんの癖は前髪を横に流すこと」ここでこやまが同意を求めてますだを見たんだけど「はい。」のみでますだが切ってますだの話に移っちゃったんだけど、これだけでナルシスト認定ってひどくないかw
  • ますだ「夜な夜なギター弾いてたり、ロックをかき鳴らしてたり常に弾いててナルシストなんじゃないかと(目を閉じて自分に酔ってる風な演技つき)」この行動がますだにはナルシストとして映ってたんですねw
  • 意外と運動音痴
  • こやま→やまぴた
  • ボーリングに関しては完璧にダメ。だからボーリングはしてほしくない。かっこ悪いやまぴーは見たくないんだそうですw
  • ますだ→しげ 今まで○だったのにこのときだけはなまるを書いてるますださんw
  • 僕の知ってる球技は全てできないですね。みやねさんは意外やなーって言ってくれてるけどヲタクからしたら意外でもなんでもないっていう(笑)
  • 新曲紹介
  • こやま「入りだし知ってます?セリフから始まるんですけど」きたアナがノリノリでセリフ言ってくれたのに対して、こやま「そんなドヤ顔で…w」
  • 「ツアーやるときは是非きて下さい。」「みんなそういうけどチケットとられへんねん」こやまからそこはジャニーズパワーでとりますんで、そのときはステージあがってもらってMC手伝ってもらっていいですか?と。ここら辺りからみやね屋のラストの流れと一緒
  • 最後テレビの前のみなさんに一言でこやまはまともに新曲アピールしてるのに、ますだ「頑張ります」…みんな、え?そんだけ?みたいになってる中苦笑っぽくにこってしたのが超かわいかったー!
  • ますだくんは最後CM行く直前拍手やめて一瞬両手でばいばーい!してくれて終わり。

*1:この人はにゅーすネタがでたらほぼかならずVTR見ながらまっすーかわいい!って触れてくれるw