癒し

正月ぶりに実家に帰ってきました。
ちょっと連絡をとってない間に家の状況がいろいろと変わっててびっくりです。ほぼ悪い話ではないんだけども。特にびっくりなのが、父親が転勤で昨日引越ししたみたいなんですが転勤するって知ったのが一昨日っていう(笑)昨日帰ると勘違いしてた母親から引越し作業で明日は忙しいかもーとかさらーっと言われて「……え?誰か引っ越すの?」ってなったし(笑)ていうかこうなると今一人暮らししてる意味が本気で見いだせなくなってきたから実家に帰りたい。学校卒業したら実家に戻りたいよー><と慢性鬱に陥ってる今現在は切実に思ってます。一人は気楽で好きだけど、ずっと一人は病む!そして明日もバイトがあるのでこっちに一日しかいられないし。しかも明日は少クラ前に家を出ないといけないというタイミングの悪さ!そんな中1番の楽しみはこれー。5匹もいるとテンション上がる!