エムステ2週目

タモステ終わっちゃいましたね!これでえびお歌披露は終わりか。もっと見たかった!
はーでもますだくんが歌でもトークでもかわいい子でもだえ苦しみました。下ハモ上ハモのくだりは「また意味わからんこといいだしたあああ><きゃわいい!」と盲目承知できゃーきゃー言いまくってしまいました。ていうか髪色明るくなってない?前より白っぽくなってる気がします。これまたかっこよくて私は好き!エムステ様は検証VTRとか作ってくれてありがとうございます!そして肝心の今日の千手観音のほうはばっちり決めてくれちゃってさっすがアイドル!
しげちゃんは生でもこやま担で変顔も絶好調でかわいかったです。てごしは先週の髪型のほうがかわいいよりで今週はかっこいいよりで、と色々やってくれて嬉しかったですね!にっきどさんは検証のときに謙虚に謝ってるのとか最後の最後でフリ間違えちゃってあちゃってなってたりが微笑ましくてにやにやさせられました。やまぴたは「ちょっと静かにしてもらっていいかなー」がひどくてめっちゃ笑いましたwwwこやまは誕生日当日に出演ってことでほんとめでたい!しかもあんまり関係ないけど、まおにゃん父も今日が誕生日っていうのに笑わせてもらいましたwなにはともあれこやまさん25歳おめでとうございます!
もっと細かく触れたいんだけど時間がないのでとりあえずここまでにして、他のこととかも含めてGW入ることだしまた書けたらと思いますー。