えびお露出ラスト

かなり楽しかった、みゅーぱら特区さまさま!ますだのこやまいじりがすごかった(笑)かなりこやまが押され気味という珍しい光景。黒ますだ出まくり!ひゃっほい!露出最後がこれで良かったなあ。ぽろりばすの話題は交友関係の話にちょっとしょげたのでスルーしたんですけど(w)これはちゃんと触れないと!他メンで話題に出たのてごしだけでそれはちょっと申し訳なく思う><時間は10分くらい。まめっちというアナウンサーさんとちえみちゃんというタレントさんによるインタビューです。最後にPVも長めに放送してくれて30分番組なのに扱い良かったー。

  • まめっち「深夜2時ということで夜も更けてまいりました」こやま「なんでも話しましょう」
  • 夜は強いほうですかという質問で、こやまは夜12時超えてから朝方にかけて強い。へーさすがギャル男!(なんとなくギャル男ってそんなイメージw)ますだ「朝方の見た目はしてないけどね」←ごめ…意味が汲み取れなかった…ますだくん的には朝方と朝型をかけてみたとかなのかな。
  • その後こやまがますだ指しながらこっちは朝型で朝早いですってすぐ話振ってくれたから自然な流れでした。こやま「だいたい集合3時間前くらいに起きだすらしいんですよ」
  • まめ「だいたい目覚ましだけで起きられるんですか?」ますだ「目覚ましは二個かけます一応、でも一個で起きますね」二個かけるって初耳!まめ「あんまりO型らしくない細々とした」まめっち血液型にかけてきたwますだくんは自分に直接関わることだけは神経質なほどに几帳面なんですよねwそれ受けてまた目覚まし二個かけてーって繰り返すんだけど、「サッ!(きりっとした目つきをして寝起きよさげなアクション入りw)と起きますね」
  • まめ「血液型の話がでましたが」こやま「だしましたがw」つっこんだwほんとこういう流れがスムーズで上手いなー
  • ここでこやますが映って曲紹介へいくのかと思いきや映ってないところでまめっちがちーちゃんをちらっと見たらしくちーちゃんの血液型であるAB型の話へ
  • こやま「ABの女の人かぁ〜」めっちゃ含みのある言い方と表情wこのときのこやまを見るますだの口があひる口になっててかわいい(笑)
  • ちーちゃんが「嫌なんですかー(笑)」とつっこむも座り直しながら「なかなかね、はい」で流したーwww変に広げられると困ると思ったのか「ABってどんなんなんですかね」と自然に切り込むますだ。…まあ私が勝手に想像しただけですが(笑)
  • ちーちゃんいわく、よく言われるのは二重人格。自分ではそうは感じないけど幽体離脱みたいに上から見てる感じになるらしい(ようするに客観的に見てるということ)
  • こやちゃんは幽体離脱ってどういうこと?え?wwwみたいな反応で上見上げたりしてるんだけど、ふんふんと普通に頷いて受け入れてるますたんwww
  • ますだ「このへんっ(飛んでるってことですか?)」背後頭上をきょろきょろ見回すこやます。ちーちゃん「そうです、ここらへん飛んでます!」
  • みんなが盛り上がってるときは盛り下がって、盛り下がってるときは盛り上がるというのを聞いてAB型がめんどくさいと思ったまめっちが「僕O型ですからこっちですからね」とこやますのほうにくっついて3対1になりましたw
  • でも「違うって自分!顔が!」とか昭和と平成とか顔の大きさ全然違うとか言われまくって結局すぐ戻ったまめっちwこのときの椅子がコロコロ椅子だったのでくるっと元の位置に戻って何事もなかったかのような姿勢になったのを見て「スッと戻りましたね(笑)」とウケるますだwで、ますまめ2人で「アハハハハ」とウケてるしwwwいやーこやまも「スッとね(手を横に流すような動作付き)」とか言ってくれてるんだけど、あれは絶対付き合いでノってみただけだと思うw
  • 逆にO型はどんな感じ?という質問からBGMがむらりすとwそれまではウィーク、えびおと無難な選曲だったのになぜw
  • こやま→適当人間だから「はい、はい、はい」と頷いてても結局何話してるかわからないことが多い。
  • ますだ「それは見た感じわかるから」ちょw袖に手が半分隠れてるからつっこみいれる手はかわいい感じなのに発言ひどいwちーちゃんまめっちも爆笑w
  • ますだ「そういうことじゃなくてもっと奥深いところを」こやま「あー俺だけのことになっちゃうもんねー」何w立場逆転のこの感じwww
  • まめ「僕らおおらかですよね」ますだ「おおらかですね!(うんうん)」まめっちに大しては素直w
  • ちーちゃん「歌詞にあるようにプライドは高い?」そんなに高くはないが、こだわりがあることに関しては負けたくない、とこやま。グループの仕事のときとソロの仕事のときと変わって、ソロの仕事のときにはほんとにこだわって完璧にしないと嫌。
  • 「わかったわかった!いつもにゅーすのコンサートでー」とますだが話し出して、あの話すんのか〜みたいに苦笑いするこやまw
  • みんなでうたうー6人でガッとやる曲は手抜いてるんすよ」ガッとのときの身振りはキメてる感じで手抜いてるんすよは言いつける感じでこの子は一言一言言い方とかかわいくて触れるのしんどいわー(*´∀`*)(…)
  • 「みんながシャッ(手を広げてかっこよく)とやってるところを一人だけふぁーっ(手を小さくだして気の抜けた顔)とやってたりとか」
  • 「自分のソロ曲とかはサッサッみたいなバチバチーっと」真剣な顔+機敏な動きのこやまを実演。身振りつけまくりのますだ独壇場にまめっち大ウケでバチバチ発言もまめっちからでてきた擬音語ですwその間こやまは隣で笑顔で話を聞いてくれてましたw
  • こやまはそんなことないですよと言うも「自分のソロだけいっぱい確認して」とまだつっこむますだw結局こやまさん本人から「基本自分大好きですからね」というお言葉がw
  • にゅーすの血液型は結構バラけてますが…。
  • B型が一人いて厄介というこやまの言葉からてごしの悪気のない自己中話。自分の用事があるときしか連絡がこないし、要件が終わるとメール終わっちゃう。
  • (´・ш・)<けいちゃんお腹すいたんだけどどっかレストランある?って電話が出るまでかかってくることがたまにあって、こやまとしてはかわいいし年下だから予約も代わりにとってあげて、その後普通なら先輩にそういうことをしてもらったらお礼のメールくらいはすると思うのに何にもないwその強気っぷりはB型とかだからじゃなくてごし限定だと思います。ほんっとうにこやまはそろそろ怒ってもいいと思うよw
  • しかし、そういうこやまはますだが電話しても出ないwwwますだなら大した用件じゃないだろうからいいやってことらしい。次の日会ったとしても昨日の電話なんだった?とかも聞いてこない。この話してるときのますだの声のトーン心持ち暗めで寂しそうだったから今度からはこやちゃんますだからの電話にでてあげてー><
  • 試行錯誤してできたセリフとコールの話。まめ「そこはやっぱこだわりや!」こやま「はい、そこは10パターンくらいとりましたから」ちーちゃん「YOU達何型ってこやまくんですもんね。あ!だから!自分やからやわ!」ああ〜!自分のソロだから気合入れまくって録ったってことですねwwwww
  • ここでもますだからどんな感じなのかやってみせたらという振りキタwやっちゃっていいですか?と白々しい気遣いが笑えるw
  • こやまカメラ目線で言うもちょっと照れ入っちゃっててキレがなかった(笑)隣のますだはカメラに向かってバキューンてしてて一人ノリノリっていうw
  • 「今日これでいじめられるんですよ僕」と訴えるこやまに対するますだの言い分としてはデモテープで聞いたときには入ってなかったのに自分が知らない間にセリフが入っててそこをつっこんでいこうと思ったっぽい?これ説明してるとき、YOU達何型?ってこやまの言い方を真似して言ってたんだけどヘリウムっぽく声作って言ってて絶対この人この台詞馬鹿にしてる!って思ったwこやまさんすいませんでしたー><私が代わりに謝るんで大目にみてやって!
  • 宣伝の紙とかにもこやまぴー作詞って載ってたり、YOU達何型?と大きく書かれたトラックが走ってたりと、それをウリにしてるところがあるから「あってよかったんだから!」とこやまに言われて「ふーーん」とちょっと納得のいかない顔なますだw
  • 「ちょっと上手いことやられて悔しいねんな!」とますだにナイスフォローを入れてくれるまめっち!これで真顔気味だった2人がいやいやそういうわけじゃないですけどーと笑顔になりました。これなかったらリアルに仲悪そうな2人っぽく終わってたしwと思うぐらい一瞬テレビに映ってること忘れる素な2人が映ってた気がするw
  • まめ「最近ハマってるものとか、他ではだしてないネタをちょっと聞きたいなと」こやま「いやーだしきったなー><」と頭クシャシャ。ますだも隣で腕組んで、ないわーってなってたんだけど、悩んだ末に初だしネタきました!(初だしっていうか無理やりひねりだした話題ですがw)
  • ますだ→まだやってないけど、ストリートな感じのものが好きでBMXとローラーブレードはやってるから次はスケボーがやりたい。
  • ますだ「パイプとかをガーッと滑るやつをライブでやりたいな、と。」こやま「(小声で)ライブで!?ライブでやるんですか。地味なライブですねw」
  • まめっち「いやーアクションあるよね!」ますだ「恋のえびお♪、つって(マイク片手に足はスノボー蹴り蹴りしてる動作つきw)」-司会お二人はめっちゃ話に乗ってくれてますw
  • 「いやスケボー推さないほうがいいんじゃないですかあんまり」とこやまだけ全然乗り気じゃないwでもまめっちに今回自分やったんやから認めてあげてよーと言われしぶしぶ「…そーですね、やったらいいよ」投げやり気味www
  • ますだ「てごしとやりたいですね」さらっとてごしご指名きたよ><><まあ冷静に考えたら誘えそうなのっててごしくらいしかいないよねwwまめ「舞台袖からばーっとのってでてくんねやろ」ますだ「で、またこっちはけるみたいな」さっきからまめっちとますだ意気投合しすぎで面白すぎる(笑)
  • そこでこやまからコンサートでセットを決めるときの話が。ローラーブレードはますだしか滑れないのにますだがハーフパイプを作りたいって言いだして、ますだはそれやったらかっこいいって言うけど、あと5人はずーっと見てるだけになるからちょっと。…すんません!ますだ担はそれすっごい見たいです!普通に滑ってるだけでもかっこいいのにそんな技やったら絶対もっとかっこいいし!でも見たいけど、ローラーブレードで滑ってるときって双眼鏡で追いかけるのすごい大変だから正直楽しめるかは微妙な所だとは思うw
  • ソロとかやるときにやればどうか、と言われるも「そうですね。って歌えないじゃないですか!ふうわっふわなりますからね(笑)」ますだくんがノリツッコミしたーwww
  • まめ「こやまくん対抗してなんかありますか」悩んで、ピカーン!思いついた!みたいな良い笑顔で「僕空手やってます!」まめ「うそやろ!」思いつかないから口からでまかせ言ったと思われたみたいですw
  • ますだ「すごい、型とかできるみたいで(にやにや)」しかも「これなかなかテレビでやんないですからね!」ハードル上げて、嫌がるこやまを立たせて、と相当ドSなますだw
  • やんのはじめてだよーとかほんとにやるの?と言いつつ型やってくれたこやま。本当に経験者の動きできびきびした動きで普通にかっこよかった!そのときますだくんはこやちゃんのマイクのコードがひっかからないように後ろで持ってくれてましたw
  • こやま「みんなで俺をスベらせようみたいなこの空気やめてもらっていいですかw」このときのますだがしてやったり顔でケンケンポーズしててめっちゃいらっとくるわーwww「こいつ今日恐いですよ!」そう言われてるますだはすごい楽しそうにしててかわいいなあ!このときさすが青帯やわーって言われてるっぽいんだけどこやまって青帯なの?初めて知ったー!
  • こやま「普段は今やってる振りみたいなことをする立場なんですよ(笑)本当こういうのやんないからすげー恥ずかしいです!」足踏み鳴らしたりしてほんと動揺が伝わってきてこんなこやまほんと貴重!ダイヤモンドパーティーの京セラオーラスのMCのときだっけ?以来のいじられっぷり!
  • まめ「今日は逆襲する日なんですね」ますだ「はい、いつも僕プレッシャーに負けてるタイプなんで今日はちょっとやってやろうかと思って」イヒヒって聞こえてきそうな嬉しそうな顔をしておられるますださんwww
  • 今度は逆バージョンで、ますだくんにやってもらうパターンでまた番組にきてくださいとまめっちw「はい!絶対やらせます!」がかんなり気持ちこもってたから、まっすー気をつけてね!
  • まめ「今日は色々とやってもらってすいませんね(笑)」こやま「でも僕なんもやってない可能性ありますからね(笑)」恥を忍んでやった空手のとかがカットされてた場合に対する言葉かなーと。もしかしたら他にも何かやったのかもしれないけど、とりあえず空手は流れたから頑張りは伝わったよ!!
  • こやま「触りくらいはやってくれると」まめ「CMカットくらいで使いますから、アバンくらいで」最後、ますだ「アバンwww」こやま「アバンってw誰もわかんないでしょw」とアバンにツボってましたw