どらま

やまぴー、てごし、ドラマ出演おめでとうー!バスケ選手とホスト(ちょっと違うw)って期待が高まる役どころ!どっちも大好物な職業だから二人がどういう風に演じてくれるか楽しみです!昨日5LDKにやまぴー出てたけど、あれって最新のビジュアルですよね?まだロン毛だけどこの間までのよりさっぱりした髪型になって色もちょっと落ち着いて一段とかっこいいー!って思ってたんだけど、実業団ってことはもう少し髪切って黒くしちゃったり?でもプロ大は茶髪のサラリーマンだったからなーとか思うとニューヘアが想像つかなくてそこらへんもまた楽しみですね!
こうなるとこやますだけ今後の予定がない状態になっちゃったなあ。だから大阪番宣に任命されたとか!?この番宣祭りはありがたかったけど、次のお仕事が早くきますように!そういえばレスキューのDVDBOXは買ったけどまだ届いてません。昨日振り込んできたので届くのは今日明日くらいになるのかな。
あ!ていうか24TVのドラマは当たり前のようにやましたさんだと思ってたんですが、こうなると微妙ですよね。それもどうなるんだろー。