印象バトン

侑華さん(id:tegomass-85)から回していただきましたー!こんな僻地にどうもありがとうございます!
以下回答です。

回してくれた方に対しての印象

年下なのに文章が落ち着いてて、思ったことはズバッと言っておられる印象があります。印象ではないですが、ジャニーズに全く興味なかったのに急に落ちたとか家でも隠れヲタ(私はあまり隠しきれてませんがw)とか同じ部分があって勝手に親近感を感じています(笑)

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

  • 落ち着いている

見た目だけ。老けてるってことですようするに。

  • 眠そう/寝てる

気を緩めるとすぐ半目になるんですよね。あと中学生の頃から筋金入りの居眠り常習犯だったので。

  • 大好きなものに関する話をするときだけイキイキする

基本↑なので…。

  • 天然ボケ

響き的にはかわいいけど、言動が残念なことが多いだけです(笑)

  • すぐ流される

自分としては流されてるとは思ってないけど、こだわりとか執着をあまり持ってないからかな。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

あえて5つあげるって難しい。。

  • 頭の回転が速い人
  • 場を盛り上げることができる人
  • 根が真面目な人
  • 思ったことを的確に言葉に言い表せる人
  • 裏表がない人

では反対に嫌いなタイプは?

  • モラルに欠ける人

こういう人以外は、どんなに世間的にマイナスな性格でもそれが個性だと思うので逆に尊敬の対象。でも「卑怯なこうもり」みたいな人とすぐキレる人は尊敬する面はあるけど、私は仲良くなれないとは思います。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

好きな人間性にあげたような人はもちろん、どんなに自分が大変なときでも他人に対する気遣いを忘れないような人になれたらなーと思います。基本的に自分のことでいっぱいいっぱいなので><

大好きな人たちに叫んでください。

ヲタク活動においても普段の生活においても、こんな私に付き合ってくれる人たちがいるから日々楽しく過ごしてられます!いつもありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

7人もちょっと回せそうにないので潔く止めさせてもらいます><すいませーん!