ぶれいくざれこーず

不滅の8日間完走おめでとうございます!かつんもおたくもお疲れさまでしたー!なかまるもバンジーおつかれさまーーー!たっちゃんもありがとう!私も2日ですがこのお祭りに参加できて本当に良かったです。まだ残り大阪東京+ツアーと残ってるけど、勢いよく駆け抜けちゃってくださーい!
というわけでアリーナツアーが発表になりましたね。じゃんぷコンも発表されて、これバックにつけるジュニアいるの?ってくらい夏はじゃにフル稼働ですねー。ほんとじゃにすごいなー。えーっと…私もできればどっか入りたいんですがwドームも盛り上がってすごい楽しいけどアリーナクラスの会場でかつんを見てみたいんです><というわけでまだ悩み中ですが多分申し込むと思います。倍率すごいことになりそうだけど、一会場だけに注ぎ込めばなんとかひっかかってくれるんじゃないかと!かと!
こんな感じで結構かつんに必死なので今日のWSもしっかり捕獲!土曜のWS事情がよくわからなくて逃したのもあるかもしれないですが。めざましではエイトがきた所を映してくれて最新のにっきどさんを見ることができ、ズムサタではリアフェのたぐラップが聞けて声だけなのにじゅんのかっこいいー(*´Д`)ってなりましたwそう!私はたぐちに惚れて帰ってきた!
あとはなかまるくんが髪の毛をなんとかしてくれれば万々歳なのになー。生で見たらかっこいいいいいかわいいいいいってなるけどまつぼっくりじゃないほうがもーっとテンション上がると思うんです(笑)連載で髪をどーにかしたいって書いておられたので、私が期待する方向にどーにかしてくれたら!
では、さっきついに我が家にもれすきゅーDVDBOXが届いたので意を決して見るとしますか!もったいなくてなかなか見れなくてねー(笑)