たいへーん

なんか大変なことになってきてますねーー振込みが被った該当担おつおつ!としかもう言えない(笑)てごますコンだけで私はもう許容範囲ぎりぎりでかつんツアー参加も諦めようとしている身なので他人事として処理します。はああああなんで今年の夏こんなに色々盛りだくさんなのよー!どりぼてごしも見たかったし余裕があればぷれぞん行きたいとか思ってたのにそんなこと思ってたのが遠い昔のよう(笑)せっかく大阪であるんだから行きたいよー><すばるてごしの歌の共演が見たい!でも最近あんまりバイトも入れてなかったし本当にお金がなくてですねー。そんなタイミングで今日はピンチヒッターということで呼ばれたので張り切ってバイトに行ってきました!うそです…寝不足なため(チケのことを考えてたら昨日は寝れなかったwww)顔は死んでましたwうちの店は今マスク着用なので声張っとけばごまかせるのさ!多分。
そんなわけでまたまた今日も寝れなさそうで体調は万全じゃないのですが、明日明後日はかつんコンに行ってきます!計4回もドームって多い気もするけど後悔はしていない!多分しばらく見納めになるであろうなかまるくんをしかと目に焼き付けてきます。中止とか延期とかならなくて良かったー。*1実は明後日は初アリーナだったのでできればいきたいと思ってたのです。多分埋もれ席っぽいんだけど地上に立てるだけでわくわく!今の時点では疲れすぎてどきどきとかないけど明日になれば浮かれポンチと化していることでしょう〜。
というわけで明日は朝から歯医者さん><なので寝坊しないよう頑張ってさっさと寝まーす。

*1:危機が去ったのかどうかはわからないけどもう大阪人のほとんどはマスクをつけていませんせん…